忍者ブログ

楽天ポイントで金の成る木を買う

ビダンザキッド(ヒゲ専用除毛マスク)使用中~0206

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビダンザキッド(ヒゲ専用除毛マスク)使用中~0206

以前の記事にも書いていましたが、ビダンザキッドの使用中止から一週間が経過しました。

結論から言えば、髭の伸びるスピードが速くなってる気がする。


ボチボチ使っていた一週間前までは仕事していても1日、電気シェーバーで剃ることもなかったですが
今日は日中、顎や鼻の下を触ると結構ザラザラで
鏡を見ると、明らかに髭が伸びてる。
ということで電気シェーバーで仕事中、久しぶりに剃りました。

やはり、効果が出ていたんです。髭の伸びは抑えられていたんです。
今まで使った分が余計な実験でムダになっていませんように…emoji

この記事を書きながら貼っていますが、明日からもマメに使用するよう決心した実験結果でした。


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さとしんぐ
性別:
非公開
自己紹介:
会社になんて期待しないで、収入アップ。