忍者ブログ

楽天ポイントで金の成る木を買う

楽天より誕生日プレゼントが届きました~0412

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天より誕生日プレゼントが届きました~0412

今月、誕生日の私に楽天さんより誕生日プレゼントが届きましたemoji




楽天会員ニュースのメール受信が条件ですが
年一回の誕生月に楽天会員のランクによって、ポイントのプレゼントがあります。
ダイヤモンド会員の私だと700ポイントです。
もちろん、嬉しいですよ。
でも、期間限定ではなく通常ポイントでお願いしますよ~。

貰っておいて、愚痴を言うのは野暮ですね。
楽天さん、今年もありがたく頂きました~。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さとしんぐ
性別:
非公開
自己紹介:
会社になんて期待しないで、収入アップ。