忍者ブログ

楽天ポイントで金の成る木を買う

Y51フーガ ミラー自動格納の巻

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Y51フーガ ミラー自動格納の巻

前車のエリシオンプレステージはドアのロックに連動して
ドアミラー自動開閉するようにしていました。

Y51フーガを購入して、最初に不便を感じたのはソレでした。
ドアのロックが出来ているのか、確認できない。

ということで、早速Dに問い合わせたところ
部品が欠品とのこと。
しかも
入荷時期も未定だとのこと。
純正部品の持ち込みで対応してもらえるか、確認したらOKとの事でしたので
そこでDより部品番号を聞いて
いつもの楽天市場にて検索したところ、日産純正部品を発見。



早速、購入&予約となりました。
取り付けに時間がかかる可能性があるため、一泊二日で預からせて欲しいとのことだったので
了解したものの
「そんなに大変な作業工程なら、工賃もスゲー高いのか?」とドキドキ。

しかし、工賃は5184円でした。
Dは作業で工賃が決まっているみたいですね。
満タンで返す必要のない代車まで借りているのに、悪いなぁ。
まぁDと自宅の片道6Kmの往復しか乗りませんけど。

というわけで
いちいちドアミラーの格納し忘れで、アクセサリーまで起動させて格納するという
ムダな作業&時間から解放されました。

部品代と工賃を合わせても17000円くらいなので安いもんです。










にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さとしんぐ
性別:
非公開
自己紹介:
会社になんて期待しないで、収入アップ。