忍者ブログ

楽天ポイントで金の成る木を買う

忍者アドマックスで広告収入を狙ってみる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者アドマックスで広告収入を狙ってみる。

巷で稼げないとウワサの忍者アドマックス、始めました。

訪問者数が広告閲覧数となることを考えると
確かに広告表示単価が低ければ、稼げないだろうなぁ。

クリックでの収入となると、訪問者様の興味がある広告が表示されないとクリックしてもらえないだろうし…

でも、物販でのアフェリエイトみたいに
売り上げが発生しないと報酬はナシよりは

ジョジョのキャラクター「重ちー」のスタンド(ハーベスト)

みたいに、コツコツと小銭集めブログを狙う自分としてはemoji
いろんな方の記事を見てみると
PV数での広告収入もまちまちで、表示された広告単価に左右されるみたいですが
まずは訪問者数がものを言うみたいですね。

なにせ、稼げる稼げない以前に
始めない事には広告収入はありませんからね~emoji
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さとしんぐ
性別:
非公開
自己紹介:
会社になんて期待しないで、収入アップ。