忍者ブログ

楽天ポイントで金の成る木を買う

待ちに待った・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った・・・

本日、ファミリーマートに買い物に行った際
いつも通りTポイントカードをカウンターに出しました。
すると店員さんから
「こちらの機械に差し込んで頂く様になりましたので」と言われました。
確かにポイントカードを差し込む機械がありました。
もしかしてと思って、ファミリーマートのHPをチェックしてみたところ



とうとう開始となります。

ただし、確認したところ200円に1ポイントとなっておりましたemoji

ま、ポイントを大きく稼ぐにはポイントアップ商品(1商品につき○○ポイント)を買うのが
効率が良いですし、お茶やコーヒーなど清涼飲料水など拘りがないものは
それらを狙ってTポイントが年間10000ポイント位は貯まっていたので
11月26日からは、それが楽天ポイントとして貯まるようになります。
ポイントアップ商品が楽天ポイントにも適用されるならばですが・・・
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さとしんぐ
性別:
非公開
自己紹介:
会社になんて期待しないで、収入アップ。