忍者ブログ

楽天ポイントで金の成る木を買う

二日連続で明治安田J-REIT購入

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日連続で明治安田J-REIT購入

昨日は楽天カード利用分のポイントで購入しましたが
今日は先月の買い回りポイントが利用可能となり、二日連続での明治安田J-REITの購入です。



楽天DEALも絡んでますので、纏まったポイントとなりました。

今回の買い回りで買ってよかったと思ったのはこちら。



象革の財布が欲しいなぁと思っているのですが
象革の質感など知らないし、結構な値段もするので買って後悔したくないし
お試しにキーホルダーからと思って購入しましたが、すごくイイ。
ありふれた牛革にはない風合い、かと言ってクロコダイルみたいに主張しない。
象革にハマりました。
このショップはオーダーを受けてから手作りで、作り始めるので
一週間ほど待ちますが、その分しっかりとした作りの物が届きましたよ。

これから使っていく経時変化も楽しみです。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さとしんぐ
性別:
非公開
自己紹介:
会社になんて期待しないで、収入アップ。