忍者ブログ

楽天ポイントで金の成る木を買う

ビダンザキッド(ヒゲ専用除毛マスク)使用中~0129

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビダンザキッド(ヒゲ専用除毛マスク)使用中~0129



ビダンザキッド
乾燥肌の保湿&ヒゲ専用マスクの使用経過を前ブログから書いています。
今回は特に書くことは無いのですが、一応の告知と言うことで
私のようにカミソリ負けで苦労している方や濃いヒゲでお悩みの方には
ブックマークなどしてもらって経過を参考にしていただければと思います。

今までの経過としては一袋が20枚入りを使い切り、二袋目に突入している状態で
頬などに生えてくるヒゲなどは簡単に抜けるくらい弱くなってきたかなという感じ。

また、夕方にヒゲを電気シェーバーで剃らずに良いくらいに
伸びる速度が遅くなってる?って感じです。

あとマスクの使用後はスネ毛部分に擦り付けていますが
スネ毛は薄くなってきたなと実感出来ています。

とは言え、本当に効果が出ているのか不安もあるので
1週間ほど使わずに変化があるのか実験しようと思います。


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さとしんぐ
性別:
非公開
自己紹介:
会社になんて期待しないで、収入アップ。