忍者ブログ

楽天ポイントで金の成る木を買う

2019年1月末毎月分配投信総資産

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年1月末毎月分配投信総資産


やっと4万口を越えました。


累計買付金額=楽天ポイントで、自己資金ゼロです。
3月半ばまでに5万口、月の分配金1000円(税抜き前)を突破したいですね~。

去年までは明治安田J-REITを含め3本の毎月分配投信でしたのを一本化したので
今年からは明治安田J-REITを加速させていきます。

ちなみに売却した二本の投信は4万円くらいで売却出来ました。
多少のマイナスでしたが、楽天ポイントの現金化手数料と思えば
大したマイナスでは無いです。

最初から明治安田J-REIT一本でやっていたら、今頃は8万口は越えてたかな~
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さとしんぐ
性別:
非公開
自己紹介:
会社になんて期待しないで、収入アップ。