忍者ブログ

楽天ポイントで金の成る木を買う

ビダンザキッド(ヒゲ専用除毛マスク)使用中~0311

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビダンザキッド(ヒゲ専用除毛マスク)使用中~0311



前回の記事から、早くも一ケ月が経過しました。

この一ケ月は真面目にビダンザキッドマスク、付けました。

以前までは、風呂上りに10分という具合に付けていましたが

それが結構、めんどくさい・・・

そこで寝る直前に付けて、そのまま就寝です。

その結果、ヒゲがあまり伸びないようになってます。

夕方前の電気シェーバーは使うこともなくなったし、一日一度の風呂でのヒゲ剃りだけで済むからか

それともマスクの保湿のお陰なのか、口周辺の肌の調子がすごくイイ感じです。

まだまだ、ヒゲ自体が薄くなってきたという実感はないので

暫くは、使い続けてみようと思います。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さとしんぐ
性別:
非公開
自己紹介:
会社になんて期待しないで、収入アップ。